Jasonペンダント

気がついたら早くも10月も一週間が過ぎていました!
今年は本当に、早い!あっという間に年末が来そうです。
急に寒くなり、朝晩はヒーターの出番。今週末はまきをとりに行く人が多いんじゃないでしょうか。ハンティング、まき割り、と冬支度が続きます。
今年は今月末にも雪が降るのではないかと言っている人がちらほら。
寒い寒い冬の到来です!
雪、といえば、ということでスノークランJason Takalaのペンダント新入荷をご紹介。
今までとちょっと違うテイストの小さいペンダントがほしい、、、とずーーっとお願いし続けて、やっとできたこの二つ。


キュート!!!
タイトルは、「エンジェル」天使のモチーフ。
ジェイソンのハートモチーフ、初めてお目にかかりました!
プチペンダントだからさりげなくつけられていいですね。
そしてこちらは変わって豪華な作品。

「トウモロコシの少女」です。
この作品は、トウモロコシの横、ウォーターデザインのサイドの部分が絶妙にプレーンのシルバー部分が残されています。
それが作品の丸みや輝きをとても強調していて、さすがの大先生!と思いました。
そのシルバーにも負けない、着けた時のゴールドの輝きが素晴らしいです。

最後の一点はこちら。

「水の少女」
鮮やかなブルーのターコイズを抱える水の精霊のモチーフ。
すべて、ジェイソンの感性から生まれる一点ものです。