ハードミュージアム! Part.1

ギャラップから車で5時間・・・

山道を登って下り、大きなサボテンがニョキニョキ!!!
間もなくフェニックスです~
アリゾナ州フェニックスで毎年この時期に行わわれるハードミュージアム。
ジュエリーショーの中でも、規模が大きいことで知られています。
今年も、マライカでおなじみのアーティストさん達がめでたく受賞!
まずはそちらをご紹介。
Olin Tsingineはヒシバングルとジャックラスで
それぞれ2つずつ、合計4個のリボンを受賞!
すごいです・・・
Norbert Peshlakaiはシルバー製の壺で部門1位、
審査員賞と2つのリボンを受賞!
Veronica Benallyはコンチョベルトの部門で1位
Sunshine Reevesはコンチョベルトの部門で2位
と、たくさんのアーティストが栄冠に輝きました☆
おめでとうございます!!!
他にも、おなじみのアーティストさんたちのブースにお邪魔してきましたのでそちらの様子もレポート!

サントドミンゴ・ヒシネックレスと言えばこの方!
Calvin Lovato
いつも仲良しのご夫婦で参加していましたよ。

モザイクインレイのかわいいモチーフが女性に人気の
Mary Tafoyaさんもご夫婦で参加。笑顔が素敵ですね~

こちら、大人気Sunshine Reevesは家族で来ていましたよ。
さて、“ハードミュージアム”と一言で言っても
どんなショーなのか分からない・・・という方も多いのではないでしょうか?
ということで、次回はジュエリー以外のハードミュージアムの魅力についてお伝えしようと思います。
お楽しみに♪