ジェニファーカーティス新入荷

先日、来日していたジェニファーカーティス
青山店にも来店してもらい、イベントを行いました!
日本滞在をとてもとても満喫したようです。
そのジェニファーの作品が久々にオンラインショップに入荷!!
入荷するそばからすぐに売り切れていくので、なかなかオンラインショップに充実することがないので本当に早くチェックしてくださいね。
ジェニファーへのオーダーはかなりたまりつつあるのですが、様々なオーダーを抱えいつも忙しそうです。それだけの人気があるアーティストです。


ジェニファー本人もとてもお気に入りの、トライアングルワイヤーを使用したヘビーブレスレット。




パートナーであるRay Skeetsと一緒に制作を行っているチェーンシリーズには、ブレスレットが新入荷しています。


ピアスや石付きのリング、ペンダントなどもまだ少しだけあります。
力強いスタンプワークと繊細さは、故トーマスカーティスのスタンプから生まれます。
ジェニファーの工房へ行き、トーマスが自分で作ったというスタンプたちを見て本当に細かくて驚きました。
現在はこういった細かく完璧なスタンプを作れる人というのは非常に少ないです。
ジェニファーカーティスの作品はこちらから。