ノーバートペシュラカイ14金もの

なかなか落ち着かないコロナウイルスの最中ですが、続々と新しい商品が入荷しています。

今日はノーバートペシュラカイの新作。

金価格が高騰する中でも、人気のある14金シルバーコンビの作品は継続的に作ってもらっています。

いつも少量ずつしか入荷することが出来ないこの人気シリーズ。今回は少しずつ貯めたリングを一気にオンラインショップに公開しています。

すでに結構売り切れとなっていますが、一点一点違うこのシリーズ、デザインとサイズが合ったら一点は持っておきたい使い勝手の良い作品。

 

珍しく星のスタンプが施されていたり、

 

幾何学模様でも少しずつ違うデザインは細かいアーティスティックな仕事を得意とするノーバートならではの味があります。

スタイリッシュなコーディネートにも、エスニックなコーディネートにも、ジュエリーをあまり着けることがない人も一点でオシャレ度が上がるリングだと思います。

14金を使っているけどデザインが幾何学的で、いやらしさがないのがとてもいいです。

このペンダントは右側に14金!とめちゃくちゃ主張しています(笑)

 

最近では長男である「アーロンペシュラカイ」も精力的にジュエリーを作り始めています。父とは少し違って、ヘヴィーゲージのシルバーを使った少し男らしさのあるペシュラカイ家の作品を作っています。近々オンラインショップにも掲載されるかと思いますのでお待ちくださいね!