ロンベドニーの新作入荷

ニューメキシコ州では感染拡大が収まらず、月曜から二週間のロックダウンとなってしまいました。

これからのギフトシーズン、まずはネットショップで心を躍らせてもらえるようにがんばります!

今日はロンベドニーのリングのご紹介。

ハイグレード石付きのリングは、毎回即売が続くので今回は一気に5点入荷しましたが、すでに2点はお客様の元へ。

今までサイズが小さめのみだったので、今回はサイズ大きめもオーダーしました。

ブラックウェブキングマン、22.5号

 

サンゴ、15.5号

キャンデラリア、25.5号

 

いやー写真だけでもすごさが伝わるような。

ハイグレードの石はこちらでピックして作ってもらったのですが、値段の高い石たちを渡しても確実に仕上がるという確信が持てるアーティストの一人。

こんなに圧巻する作品たちを、最低限の道具だけで作り出している、真のインディアンジュエリーアーティストだと言えます。

シルバーの端材は絶対に無駄にせず、ロゼッタビーズにしたり、プチペンダントにしたり、技術とセンスがあるからこそできる作品たち。

もうすぐ師走。なかなか厳しい2020年を頑張ってきた自分をジュエリーでねぎらってあげるというのもいいかもしれません。