定番ジュエリーなんとかクリスマス前に間に合いました。

こちらニューメキシコ州、ロックダウンは解除されましたが感染者数は減らず、またいつロックダウンが再開するか分からないという師走。

でも!クリスマス一色になるアメリカはやはり少しだけ華やかで年末に向けて気分も上げて頑張っていきたいところです。

さて、なんとかクリスマス間に間に合った「ド定番」のジュエリーの再入荷をご紹介します。

インディアンジュエリーと言えばゴツイとか重いという印象をお持ちの方もまだいらっしゃいますが、そのイメージを一気に覆しながら、でも安っぽくない。

ハーヴィーメイスのイーグルフェザーバングルです。

6MM、9MM、13MMと幅が3つあるので、細身の好きな方や重ね付けしたい方には細め、一本でさらっと着けたい方はミドル幅、しっかりと主張したい方には13mmと、幅によって印象が変わる、とにかく万能なバングルです。

それぞれの幅で、シルバーのみ又は12金ゴールドコンビがあるので、スタイルの違う日本を重ねたり、左右に着けたりするのもいいですね。

 

そしてジェニファーカーティスのプチペンダント。

ジェニファーカーティスは実は最近ようやくコロナから復帰したのですが入院には至らなかったものの回復までに一か月半もかかったそうです。何よりも良かった。

そして、ブルースモーガンのバングルもようやく再入荷いたしました!

シンプルなラインも人気ですが、やはりこのダイヤモンドが入ったデザインは不動に人気。今年はバングルの需要が多そうですので、クリスマスギフトというテイで、ぜひ一年間頑張った自分にご褒美を。