極上品続々!!オールドジュエリー入荷

ようやく猛暑日本も秋になってきたそうで。
秋にはやっぱり、ちょっとしっとりした、ロマンティックなジュエリーが、
いいですよねぇ~~。
そうですよねぇ~~。

まるでテレビショッピングのような強引な持ち出しをしてみましたが、
やはり秋には秋の、しっとりした大人のジュエリーが似合います。
そこでオススメ、今回まとめて入荷の、
フレッドハービースタイル まとめて追加入荷!
オールドポーンジュエリー 新顔!!
をご紹介したいと思います。
それぞれの細かい説明すると長くなっちゃいますので、詳しい解説は上の赤字をクリックしてくださいねー
さて、古いインディアンジュエリーのよさは、ただアンティークな魅力・・・というだけではありません。
詳細こちら
9/21追記 こちら、お客様にお買い上げいただきました。ありがとうございます!お目が高い!!
末永く可愛がっていただけると幸いです。

ご、極上品!!
このバングル、めったにお目にかかれない石、
ダーリン・ダーリーンターコイズ
の、しかも極上の石ばかりを集めたバングルなのです!
ダーリンダーリーンの石やジュエリーすら、なかなか現地でも見かけないのに、
こんなにスパイダーウェブがバリバリの極上品なんて・・・!!
実は、こんな贅沢な事が出来るのは、
オールドジュエリーならでは、でもあります。
ダーリン・ダーリーンの採掘が始まったのは1972年。
このバングルが1970年代の物、だとすると、
今でこそ希少価値が高いダーリンダーリーンとはいえ、
そのころはまだ希少なのかどうかもわからず、それほど高価値ではなかったんですね。
こんなかんじで、贅沢な石がふんだんに使われていたりする、
ターコイズ好き垂涎のものが出てくるのです。
こちらとか。

ちら見せ・・・
なんと、クラスターに上質ビズビーです・・・・・・
なんと言う贅沢!!
詳細はこちら
こんな具合で、今では「高級ターコイズ!」として認識されている石が、当時はいたって普通に「ちょっときれいなターコイズ」として使われていたりして、
非常にオールドジュエリーには掘り出し物が多いのです。
ですが・・・・・・
オールドジュエリーは、販売が難しいのであまり日本のお店では扱われる事が少ないジュエリーでもあります。
ですが、そこはマライカ、古いものの魅力を伝え続けてきたお店でもありますから!
オールドポーンやら、フレッドハービーやらのよさを、これからも伝え続けていけたらと思っていますよ!
渋みを増した銀の色といい、
アーティストの知名度にとらわれない、自分のセンスひとつでのセレクションといい、
オールドジュエリーは、まさに”大人の”ジュエリーです。
この秋、おひとつコレクションに加えてみてはいかがでしょうか?