お客様、シンプル且つワイルドなジュエリーをお探しですか?

こちらなんて、いかがでございましょう!!!

こちらは言わずと知れたSteven J Begayの作品です。
ナバホ族のオーバーレイと言ったら『この人!』というぐらい既に有名な作家さんです。
彼の作品は独特の丸みをもったフォルムと、シンプル且つ大胆なこの幾何学デザインが実にかっこいいんです。なんでもこのデザインは気候や植物からインスパイアされて描き出されるんだそうです。
スティーブンの作品は、自分もいつかは絶対に手に入れたい一つです。まだ出会ってないんですね、残念ながら。
この作家の作品は一見同じようで、一つ一つ柄が違うところもまた魅力です。
だからその中で『これだ!』ってくるのを探すのもまた楽しみの一つです。
実は今、この作家さん療養中なんです。
一時はもう作家生命が絶たれたんじゃないか?!っていうくらい重体で入院していたんですが、最近ようやく家に戻れるようになって日々リハビリ中なんだそうです。
いちファンとして、早く良くなって頂きたいものです。
小さなお孫さんもいるビックファミリーのボスでもあるし。。。
そうそう、この作家実にビックなんですよ。
それはもう『ナバホ一の巨漢アーティスト!』ってくらいに。
ホントにデカイんですよ。多分相撲レスラー並みです。
だから不思議なんですよね。
あの身体で…(失礼しました。)
あんなに洗練されたジュエリーを作ってしまうんですから。
例えば、同じシルバーの厚みで同じ様なデザインを他のアーティストが作ったとしても、スティーブンのような身に付けた時の重厚感とフィット感は出せないんです。
なぜか身に付けた瞬間に映える!!
秘密は独特のカーブ使いと丸みにあります。
総て計算されたデザインかと思ってしまうんですが、これ単純に彼のセンスなんですね。
恐れ入ります。
だからお客さんも付けた瞬間『ヤバい!これいい!』ってなってしまうんですね。
騙されたと思って一度試してみてください!
私がここで熱く語るよりも“一見は百聞に如かず”ですから。
ちなみに…実はもう結構仕入れたんです。へへ。
一部公開!

こちら来月には皆様にお届けしたいものです!!
出荷準備がんばりまーす!   …はい。