最終回・メキシコの夜

そんなこんなであっという間の一週間…
思い出すとやっぱりメキシコのイメージはイロトリドリ。
個人のやってるホテルだと内装もカラフルに凝っていてステキです。
メキシコ好きならご存知!フリーダ・カーロの絵が壁を彩ります。

夜の町並みもご紹介!
夜と言えど活気のある街中。
金曜日の夜ともなれば広場にはマリアッチの楽団、恋人に歌を贈りたいカップル、ただ飲んで騒ぎたい人、いろんな人が集まってなにやら楽しげな雰囲気です。

そして柔らかくライトアップされた教会もまた昼間みる感じとは違ってステキです。
芸術を愛するメキシコ。いたずらの心配がないのでしょう、教会の前にはオブジェがいっぱい並べられています。

こちらはテキーラのお店。ズラーリと並んだ色んな種類のテキーラ。

ノンベイさんいらっしゃい!
棚の上には、たっぷり飲みたい人はお徳用のテキーラタンクが。
店先で入れてくれます。

中にはこんなテキーラも…わかります?!

そういもむしー!!!ぎゃー!とか言いつつモノは試し、頂きました。
まぁ感想はあえて控え待ておきます。
そしてメキシカン料理に欠かせないスパイス、チリ!
こんなにも種類が!
 
締めくくりは南米らしく熱~い愛の歌を歌って頂きました。
今度は仕事じゃなく遊びにくるぞー!!