11月です!

もう11月!早いですね。
これから年始に向かうのもまた早そうですねー。
しばらく更新をさぼっていた間、
レッドソックス優勝!とかハロウィン!とかで盛り上がっていましたよ。
ニューメキシコは昨日からサマータイムが解除され、夕方6時になるともう真っ暗です。

地元紙に上原!思わず写真撮っちゃいました。
さてさてこれからのクリスマスのギフト、ボーナスでの大物ゲットのためにも新入荷はぜひチェックしてくださいね!
ではさっそくご紹介しきれていない新作達を。
まずは久々の入荷、チャールストンルイス
とても人気の若手作家ではありますが、最近ホピの儀式での重要な役割を果たすことが多く、そのために1か月のうちの半分ぐらいを費やしたり、キヴァの中にこもったり、そして自分のメタルバンドもやっていたり・・・・でなかなかジュエリーの入手が困難なアーティストでもあります。
しっかりした厚みのある地金を切り出し重ね合わせることで、彼特有のジュエリーの高級感が人気の秘密。

火や水ヘビ、スカルや熊などの彼独自のデザインとが組み合わさり、彼ならではの作品が完成されます。
幅広でごつっとした印象の作品が多いですが、
今回は少し小さめのペンダントもオーダー。レディース向けでもイケるシンプルなペンダントです。

ロードランナー、ユニバース【宇宙】、カメ、熊と初めて見るデザインもまだ揃っていますよ。
そしてこちら、再入荷はゲーリーリーブスのフェザーチャーム付チェーン。
前回は入荷して本当にすぐに旅立ってしまった作品たちです。
一本でつけても、バチカン大きめのペンダントと合わせても。

長さ違いで、全部で7本入荷してます!
ボウガードとウォレッとチェーンというレアなアイテムも入荷してます。ファンの方はぜひ。
こちらにあります!
いつでも明るいカウボーイ、Leonard Nezのアイテムも、リング、ペンダント、バングル、ボロタイ、バックルとようやくたくさん揃いました。
ハイグレードストーンと合わせた立体カットのペンダントは中でも見ものです。

何層ものシルバーを重ねても、重たくならないようにボックス型になっています。
彼の作風は渋い青みのあるターコイズと最高に合います。
ロデオバックルなんかに使われるカービングを施したカウボーイならではのデザインも隠れた人気です。