新商品続々!!!

7月に入り、いよいよ本格的な夏に突入ですね!!
怒涛の勢いで新商品がネットショップに追加されてますので、毎日新商品チェックをお見逃しなく!!
新商品の一覧はこちらから
Aaron Anderson 新作リング 8点 新作バングル 9点
特にリングはすぐに売り切れてしまうので、早めにチェックしてみてください。
最近オールドスタイルのデザイン続きだったアーロンに、久々にアートな感じでデザインしてもらったバングル。それでも、古さが残る素晴らしい仕上がりになったこのバングル。

そしてなんといっても今月の目玉はTerry Martinez
昔は結構な数を作っていたんですが、近年では一個一個にすごく時間をかけるようになっているため、ギャラリーなんかでもあまり見られなくなってきた彼の作品。
ハイグレードの石を使ってオーダーしたシリーズが登場です。
一つ一つ精魂こめて作った感が出てます。
こんな大ぶりのペンダントなんか、最近なかなか見ることができなくなりました。


この鮮やかなスギライト!重量感あるシルバーワークとの相性が素晴らしい出来栄えになりました。
他にも、ナチュラルストーンを使ったクラスターで人気の女性作家、Phyllis Coonsisの新作も入荷してます。
人気ですぐに売り切れてしまうネックレスやペンダントが再入荷しました。