新入荷続いてます!ハーマンスミスのフェザー

早くも10月も半ばですね、あっという間に月日が過ぎていきます!恐ろしい。

オンラインショップでは新入荷が続々続いているのですが全然ご紹介できずすみません!

インディアンジュエリーの少し新しくなったトップページから新入荷のアイテムが見られますのでぜひ新入荷チェックしてみてくださいね!

人気の衰えないウィルソンジムのシルバーシリーズサントドミンゴのモザイクインレイ奇才フィランダービゲイの新作Jason Takala&息子Jrのチェーン、などなど。

最近のこちらの変化といえば、秋を通り越して冬に入りそうな気候で皆さんまきストーブの準備のため山に入り薪を切って蓄えています。

これからの季節のファッションに合いそうな、ヘビーシルバー&スタンプワークで定評のあるハーマンスミスの新しい作品を今日はご紹介します。

000000014196_3

ハーマンスミスならではの出来になりました、イーグルフェザー。

000000014199_3

2サイズ作ってもらいました。

0000000142033 0000000142043

同シリーズで、リングもオーダーしました。写真で見るだけでも、厚みがあるのが分かりますよね。ヘビーゲージですべて作ってもらってありますので、渋みがあるうえに高級感が出ました。

000000014194_2

ヘビーゲージのバングルも入荷しています。

シルバージュエリーが人気ですが、こういったヘビーゲージのものを身に着けるとその値段の価値を身をもって感じることができると思います。

スタンプワークの代表格であるサンシャインリーブスのような細かいスタンプワークに対して、ハーマンスミスの作風はよく、クリーンなスタンプワークと表現されます。「整然としたデザイン」という感じです。

作業場には最小限の道具しかなく、その持っている道具を駆使して様々なデザインを生み出すことにとても感激しました。

img_0363

img_0364