ヘヴィーシルバーもの入荷

7月も半ばで、こちらアメリカニューメキシコ州はかなり活気が戻ってきています。アーティストも動き出し、州をまたいで移動する人もかなり多くなってきて、今まで閉鎖されていたズニやサントドミンゴ、ホピの村などもワクチンの証明書があれば入れるようになっています。やはり未だにここニューメキシコ州ではマスクをしている人が多く、他州から来た人には驚かれるという状況だったりしますが、猛スピードで通常に戻りつつある現状です。

日本はもうすぐオリンピックですね。

さて、まだまだ夏真っ盛り。今年は大きめのシルバーアイテムが人気だなと感じます。今まで定番でずっとあったようなシルバーバングルやリングが続々とお客様の元に旅立っていて、さらにずっと使えるシンプルなシルバーのアイテムも入荷しているのでご紹介します!

 

まずはこちら。絶大なファンも多いアイゼアオルティスの作品。

アート作品ともいうべきこのたたずまいは、一つは彼の作品を所有したいという憧れにもつながっている気がします。

特にリングはメンズに人気で、いつも入荷待ちの状態が続いていたりします。リングは外側だけカッティングが施され、中側はプレーンになっているので着け心地はとてもいいですよ。サイズが合えばぜひお早めに。

 

次にダンジャクソンのリングが再入荷。御年80歳のなせる業、ハンドカットのナバホラグデザインリング。

こちらはオーバルのラグパターンでサイドにもカッティングが入っています。

さらにバングルは中空になったドームタイプも入荷。こちらは大きめのメンズサイズ。今までサイズが合わなかった大きめの人は必見です。

これからが夏本番。

素肌を見せる時間が多い今こそ、ジュエリーを身に着けて自分の気持ちも盛り上げていきましょうね。